グレーター熊谷オーガニックフェス参加のお知らせ!

みなさま、お久しぶりです!
昨年、11月に武蔵丘陵森林公園で開催された「NEW HOLIDAY」、
今年は9/23[日]「グレーター熊谷オーガニックフェス」に参加します!

「グレーター熊谷オーガニックフェス」は熊谷で開催される始めてのオーガニックフェス。NEW HOLIDAY以外にも県内様々な個性を持つ6つのマーケットが参加し、総勢150以上の出店者が集まります。

NEW HOLIDAYも、せっかくオーガニックと名のついたフェスにお誘いいただいたので、食に関わることだけでなく、改めてオーガニック=有機的な繋がりのことを考え直し、野菜を作る人から料理をする人、最後に食べる人までの繋がりが見えるような場所を作れたらと思っています。趣旨に賛同した35の出店者が集まってくれました。出店者の詳細はグレーター熊谷オーガニックフェスのホームページでご確認ください。

人との繋がり、関係性が暮らしを豊かにするのだと信じています。来てくれた人が暮らしを楽しむための「小さな特別」と出会うお手伝いができたら嬉しいです。みんなで一緒に「新しい休日」を楽しみましょう!

https://www.greaterkumagaya.jp/