NEW HOLIDAY 2019 開催します!! & 出店者募集のお知らせ

今年も武蔵丘陵森林公園にて、NEW HOLIDAYが開催されます!

2019年11月16日[土]、11月17日[日] 9:30 – 16:00 雨天決行(荒天中止)

NEW HOLIDAYは埼玉県内外かかわらず、とにかく良いもの素敵なもの美味しいものを作り出している出店者の皆さんにお集まりいただき、新しい休日の楽しみ方をみんなで作っていくイベントです。

「縁側日和」が埼玉のお店を紹介する場なら、こちらはもっと広く日本中から、とにかく良いものを知りたい楽しみたい!と、とにかく広い武蔵丘陵森林公園で始まりました。
11月は紅葉も最盛期、中央口ではイルミネーションも行われていますので、日中はマーケットを楽しみつつ自転車で公園をぐるぐる回った後、夜はイルミネーションを楽しんで帰ることもできます。

3回目の開催となる今年は一週間早くなって11/16-17の開催です、いつもよりも少し早くなる分、厳しい寒さをちょっと逃れられるかも?寒い中、暖かい格好で熱々のコーヒーや焼き菓子を食べるのもまた楽しみの一つです。

今年もNEW HOLIDAYでは出店希望の方の募集を行います。
出店希望の方は以下の申し込みフォームより、必要情報を記入してお申し込みください。

申し込みフォーム こちら→ https://forms.gle/3v8bUahSYCg9iDwv6 

申込期限は 9/20 までとさせていただきます。

埼玉県のみならず、北関東や飛び越えて日本中からのご応募をおまちしております!ご応募いただいた全ての方が出店できるわけではないですが、とにかく素敵なモノコトヒトを作り出している方と出会えることを運営一同、楽しみにしております。9/20の締め切り後に実行委員会の審査の上、出店可否のご連絡をさせていただきます。奮ってお申し込みください!よろしくお願いします!