NEW HOLIDAY 2018 開催します!! & 出店者募集のお知らせ

今週末の日曜日、9/23は熊谷で「グレーター熊谷オーガニックフェス」に参加するNEW HOLIDAYですが、
11月には武蔵丘陵森林公園で今年も大きく開催します!!

「NEW HOLIDAY」@武蔵丘陵森林公園 西口ゲート広場付近
2018 11/24[土]、11/25[日]  9:30 – 16:00 雨天決行(荒天中止)

NEW HOLIDAYは埼玉県内外かかわらず、とにかく良いもの素敵なもの美味しいものを作り出している出店者の皆さんにお集まりいただき、新しい休日の楽しみ方をみんなで作っていくイベントです。
「縁側日和」が埼玉のお店を紹介する場なら、こちらはもっと広く日本中から、とにかく良いものを知りたい楽しみたい!と、とにかく広い武蔵丘陵森林公園で始まりました。
11月は紅葉も最盛期、公園ではイルミネーションも行われていますので、日中はマーケットを楽しみつつ自転車で公園をぐるぐる回った後、夜はイルミネーションを楽しんで帰ることもできます。盛りだくさん。
昨年の第一回開催後は、ぜひまたやってほしい、毎月やらないの?(!!)など嬉しいご意見をいただけました。今年もやりますよーー!!

そして、今年もNEW HOLIDAYでは出店希望の方の募集を行います。

出店希望の方は以下の申し込みフォームより、必要情報を記入してお申し込みください。

申し込みフォーム こちら→ https://goo.gl/forms/ei7mkoOI34ZN4Cpt2

申込期限は 10/15 とさせていただきます。
埼玉県のみならず、北関東や飛び越えて日本中からのご応募をおまちしております!ご応募いただいた全ての方が出店できるわけではないですが、とにかく素敵なモノコトヒトを作り出している方と出会えることを運営一同、楽しみにしております。
10/15の締め切り後に実行委員会の審査の上、出店可否のご連絡をさせていただきます。奮ってお申し込みください!よろしくお願いします!